ititle.jpg

カード

きらりんレボリューション カードゲーム

きらりんレボリューションの主人公。月島きらりは、ごく普通に暮らす14歳の中学生で、「10年に1度の逸材」だと言われる程の美少女だが、非常な食いしん坊・音痴・天然ボケな女の子です。

 音痴さはドラえもんに出てくるジャイアンさえ逃げるとさえ言われたこともあります。裁縫や料理も下手であり、非常に無茶な事をする時も多いが、SHIPSに助けられてピンチを切り抜けます。

 また、かなりの世間知らずです。星司に一目惚れする一方、宙人には最初は「性悪男」と言って反感を持っていたが、徐々に好意を寄せていきます。宙人を好きだと自覚したが、宙人は自分を何とも思っていないと勘違いします。そのために悩んでいた時に宙人の言葉に励まされ、変わらずに宙人を想い続けます。

 きらりんレボリューションハッピーアイドルライフは、1プレイ100円で楽しめるアクションカードゲームです。クルキラカードを組み合わせて衣装をコーディネートしたり、歌番組やコンサートに出演してアイドルライフが楽しめます。

 ハッピーアイドルグランプリという公式イベントが地域や店舗によって開催されます。コーディネートとステージのトータルチェックで点数を競いあい、最高得点を出せばグランプリ獲得です。ベストハッピーアイドル認定書がもらえ、参加者全員には、クルキラポケットデコレーションシールをもらえます。


×

