ititle.jpg

画像

きらりんレボリューション なーさん

アニメ きらりんレボリューションの登場動物のなーさんの簡単な紹介です。
なーさん(池田千草/比嘉久美子)
3丁目の能登家で生まれた月島きらりの飼い猫。7月3日生まれ。「な!」と話します(鳴きます)。裁縫から料理に自動販売機の修理まで何でもこなしてしまうスーパーキャットです。
雲井も信用しています。みゃ〜さん、なーやんとは生き別れの兄弟です。飼い猫なのだが番組に出演するときらりと共に紹介されます。たいやきが大好物で、たまに誰かにあげます。

 次に、きらりんレボリューションの登場人物のSHIPSのメンバー日渡星司の簡単な紹介です。
日渡星司(ひわたり せいじ)(保志総一朗/羽多野渉)
SHIPSのメンバーで、イメージカラーは白。穏和な性格。カメさんを飼っています。きらり同様結構天然ボケっぽいです。名前の由来は「日(太陽)」と「星」から来ているようです★12月24日生まれのAB型。好物は甘納豆・酢昆布と和菓子です。

 小学館プロダクションのウェブサイトで、きらりんレボリューションの画像を見ることができます。みんなが自慢の猫の写真を投稿する「うちのなーさん」というコーナーもあります。



×

