ititle.jpg

カード

きらレボ 歌手モード

きらりんレボリューションのハッピーアイドルライフカードの歌手モードを選択した場合の遊び方です。
まずは、かんたんモード、ふつうモード、むずかしいモードの3つから選びます。そして、曲を選択します。

 本番に向けてのレッスンが始まります。クルキラカードで衣装をチェンジします。クルキラカードの表を上にして、読み取りステージに乗せます。カードをまわすと衣装やメイクの色が変わります。すると、衣装がかわいく変身していきます。

 次に練習に入っていきます。流れてくるボールがマークにきたらタイミングよく、同じ色のボタンを押します。すると、歌って踊れます。チャンスマークが出たら、時計まわりに3つのボタンを押します。

 カードを読み込ませて本番の衣装が決まったら、なーさんのファッションチェックです。いよいよ、本番が始まります。練習と同じようにタイミングよくボタンを押していきます。

 終了すると、ファッションとステージのトータルチェックがあります。ランクインで名前が登録できます。ゲーム機で発表したパスワードを入力すると、スペシャルカラーのコーディネートが楽しめます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。