ititle.jpg

ゲーム

きらりんレボリューション めざせ!アイドルクィーン

きらりんレボリューションめざせ!アイドルクイーンは、人気アイドル漫画「きらりんレボリューション」を題材にしたDSのゲームで、コナミから発売されています。

このゲームは、人気アイドルとなった主人公「月島きらり」が、芸能界でより優れたアイドルを目指してレッスンやお仕事、いろいろなイベントに取り組み、成長する姿を描いたゲームとなっています。

ゲームには、きらりの生活する街を中心とした世界をフィールドマップとして搭載し、プレイヤーは月島きらりになりきり、その世界を過ごすことになります。フィールドにちりばめられたいろんなイベントを攻略したり、レッスン教室で腕を磨くことで、パラメーターが成長し、その状態によって新しいお仕事がゲットすることができます。遊んだ内容に応じて異なるエンディングへと向かうシステムとなっています。

また、ミニゲームのコーナーでは通信によって対戦が可能となっており、DSダウンロードプレイも用意されていて、最大4人できら☆レボワールドを体感することが可能となっています。


この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。