ititle.jpg

ゲーム

きらレボ 人生ゲーム

きらりんレボリューション人生ゲームは、プレーヤーの主人公の月島きらりになって、アイドルとして芸能界の様々な試練を体験しながらゴールのアイドル革命(レボリューション)を目指すというものです。お金を貯めるのではなく、人を幸せにするエネルギー「きらりんポイント」を貯めていき、最終的に「きらりんポイント」を一番多く貯めた人が勝ちというゲームです。

途中の道のりはとても大変ですが、なーさん達やSHIPSの2人に力を借りて、アイドル革命をおこして、きらりになってNo.1アイドルを目指すこととなります。

かわいいデフォルメフィギュアコマで遊びます。きらり、なーさん、なーやん、みゃ〜さん、カメさん、の小さくてかわいいフィギュア付きです。ミルフィーカードではファッション対決も可能です。

きらりんレボリューション人生ゲームオリジナル ミルフィーカードの「シチュエーションカード」+「透明カード」がそれぞれ4種付いてます。別売のきらりんミルフィーカードもゲームに使えるようになっています。スキルブレスレットをつけて、オシャレしながらゲームを楽しむことができます。

ミルフィーカードの第2弾として、「劇場版どうぶつの森 ミルフィーカード」があります。「どうぶつの森」は、映画にもなりました。ミルフィーカードが「きらりん☆レボリューション」だけでは終わらないということでしょうね。
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。