ititle.jpg

画像

きらりんレボリューション テレビ東京

きらりんレボリューションの14歳、中2で美少女月島きらりは、大食いだが礼儀正しい性格の持ち主です。
ある日のこと、きらりは町中で人気アイドルグループSHIPSの日渡星司と出会い一目惚れをします。SHIPSのコンサートに乱入したきらりはステージ上でアイドルになることを宣言します。

14歳の中学生で、10年に1度の逸材だと言われる程の美少女ですが、非常に食いしん坊で非常に音痴で非常に天然で裁縫や料理も下手でした。SHIPSに助けられてピンチを切り抜けます。星司に一目ぼれする一方、風真宙人には最初は反感を持っていたが、徐々に好意を寄せます。

 宙人を好きだと自覚したが、宙人は自分を何とも思っていないと知ります。そのために悩んでいた時に宙人の言葉に励まされ、変わらずに宙人を想い続けます。大好物はクレープとたこ焼き。名前の由来は「月」と「星がキラリ」のきらりから。7月7日生まれのO型。猫のなーさんを飼っています。母親はきらりが幼い時に家を出たようです。

 テレビ東京のホームページにきらりんレボリューションのサイトがあります。キャラクターやストーリーの画像も見ることができます。
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。