ititle.jpg

ゲーム

きらりんレボリューション DS

きらりんレボリューションは、小学館発行の「ちゃお」誌で連載中の人気NO.1のアイドル漫画です。コミックスも女児コミックスとして異例の人気を博しています。
テレビ東京系他にてアニメもスタートし、ますます人気が拡大しているコンテンツとなっています。

きらりん☆レボリューション きらきらアイドルオーディションは、DSのゲームソフトです。 ストーリーモードは、ストーリー中はさまざまなアイドルの仕事を疑似体験することができ、原作の世界観も忠実に再現できます。
原作シナリオにDSだけのオリジナルシナリオがあります。分岐システムによるエンディングも3種類あり、原作ファン・アニメファンも納得のストーリーになっていると思います。

着せ替えモードは、女児にとって欠かかすことの出来ないもので、本パッケージの着せ替えはカジュアル・ドレスの大きく 2つのカテゴリに分かれ、着せ替えのアイテム数も100種類以上あります。
また飽きることなくコーディネートを楽しめる内容になっています。スケジュールモードは、日々のスケジュール管理はもちろん占い機能、交換日記にアドレス帳そしてスケジュール帳のカスタマイズなどスケジュール帳専用ソフト同等以上の機能を兼ね備えています。
オーディションモードは、うた審査・ダンス審査・ファッション審査の三部構成から成っています。
ストーリーモードとあわせてアイドル疑似体験をより楽しむことができるモードです。
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。